AKB48 チーム4 多田京加が劇場公演で卒業を発表。2023年9月中に卒業公演を開催

AKB48 チーム4の多田京加が2023年7月11日(火)にAKB48劇場で行われた『チーム4「サムネイル」公演』でグループからの卒業を発表した。

卒業公演は9月中の開催を予定している。

AKB48公式ブログでも多田京加の卒業を発表。その中で多田京加もコメントを寄せており、

ずっと前から悩んでいたもののなかなか決断できませんでしたが、環境をガラッと変えて0からスタートした方がきっと自分のためになるだろうと感じたので、思い切ってこの場所を飛び出してみようと思います!

AKB48 公式ブログ 多田京加 卒業に関してのご報告 多田京加コメント より抜粋

と述べるとともに、卒業に向けての意気込みも記している。

公演終了後、多田京加も自身のTwitterアカウントでAKB48からの卒業を報告。

これまでにいただいた
たくさんの応援や愛を胸に、
自分を信じて前に進みます。!🫶🏻💐

多田京加 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、卒業に向けての思いを述べている。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Twitterアカウント:@AKB48_staff
多田京加 Twitterアカウント:@kb48_kyoka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA