秋山かほのSIR9期候補生としての活動終了が発表される。活動終了は2019年12月11日付

2019年12月12日(木)SIRのTwitterで9期候補生の秋山かほの活動休止が発表された。活動休止は2019年12月11日(水)付。

秋山かほは2019年12月6日(金)SIRのTwtterで規約に反する行為が認められたため活動を休止することが発表。その際に「活動に纏わる対処を検討の上、改めて告知させて頂きます。」とあったため、今回の活動終了はこの「対処」と見られる。

本稿執筆時点で秋山かほのTwitterでは今回の活動終了について、運営の投稿をリツイートしたのみで、自身の思いなどは明らかにしていない。

一方で、運営のTwitterのコメント欄に「内部で陰湿な行為が行われているのでは?」という投稿もあり、活動終了の理由について運営に説明を求める声も挙がっている。

サンスポアイドルリポーター SIR オフィシャルサイト:http://sir777.com/
SIR(サンスポアイドルリポーター) Twitterアカウント:@SIR7777777
秋山かほ Twitterアカウント:@akiyama_kaho

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA