81moment 2023年8月いっぱいをもって愛白かなた・藍音くれは・天神みくるが卒業

81momentが2023年8月いっぱいをもって、愛白かなた・藍音くれは・天神みくるのグループ卒業並びに現体制終了を2023年7月23日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業に伴い2023年8月29日(火)に現体制終了ライブを予定している。

また、2023年9月2日(土)から新メンバーを迎え新体制となり再始動することもあわせて発表した。

2023年8月29日(火)に開催する現体制終了ライブの詳細については改めてアナウンスされる。

81moment公式Twitterアカウントの発表を受け、愛白かなた・藍音くれは・天神みくるも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。活動を振り返りファンに向けて自身の思いを投稿するとともに、事務所からの退所も明らかにした。


81moment 公式Twitterアカウント:@81moment
愛白かなた Twitterアカウント:@KANATA_81moment
藍音くれは Twitterアカウント:@KUREHA_81moment
天神みくる Twitterアカウント:@MIKURU_81moment

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA