ATLEPY 石山莉々奈が2023年9月3日をもってグループ卒業

ATLEPYが2023年9月3日(日)をもって石山莉々奈のグループ卒業を2023年7月26日(水)公式Twitterアカウントで発表した。2023年9月3日(日)の昼帯にはGOTANDA G3で卒業公演を開催する。

卒業公演の詳細については、改めてアナウンスされる。

ATLEPY公式Twitterアカウントの発表を受け、石山莉々奈も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で卒業を決めた思いについて、

ATLEPYが2周年を迎え、 私も加入して1年が経った頃に、改めて私自身のこの先の未来を考えた時、私が単身上京してでも叶えたかった 「ドームのステージに立つ」 という本来の夢が薄れそうになっている事に気付きました。
誰かの力で、ではなく、 私自身の力でその夢を叶える為にはこのまま居心地の良い場所で甘えててはいけない、と考えるようになり、 卒業することを決めました。

石山莉々奈 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と述べるとともに、卒業まで全力で走る抜けるとしている。


ATLEPY 公式Twitterアカウント:@ATLEPY_JFP
石山莉々奈 Twitterアカウント:@ririna_122

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA