NoelliL 2024年1月5日に開催する2ndワンマンをもって新穂すみれが卒業

NoelliLの新穂すみれが2023年8月11日(金・祝)にGRIT at Shibuyaで開催した『ノエリル プチワンマン 「SUMMER PALETTE」』において、2024年1月5日(金)に白金高輪 SELENE b2で開催される2ndワンマンライブ『はじまりの場所』をもってグループを卒業すると発表した。

プチワンマン終了後、新穂すみれも自身のXアカウントでNoelliLからの卒業を報告。その中で突然の卒業発表をお詫びするとともに、卒業を決めた理由について、

今まで何があってもどんな思いをしても、大好きなみんなとこの道を進むと、ここが最後の場所だ
と、ずっと思っていました。
ですが、そんな中新しい環境になり、 また新たに頑張ろうという自分がいる中で気持ちが追いつい
てない自分もいました。
スタッフさんやメンバーとたくさん話し合ってこの決断をしました。

新穂すみれ Xアカウント投稿 より抜粋

と述べている。

発表された2ndワンマンライブ『はじまりの場所』の詳細については改めてアナウンスされる。


NoelliL 公式Twitterアカウント:@NoelliL_idol
新穂すみれ Twitterアカウント:@NoelliL_sumire

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA