思い出とプレゼント 小鳥遊みるが2023年10月30日をもってグループ脱退

思い出とプレゼントが2023年10月30日(月)をもって小鳥遊みるのグループ脱退を公式Xアカウントで発表した。

脱退に至った経緯について思い出とプレゼント公式Xアカウントの発表では

数ヶ月前からメンバーの小鳥遊みるより活動辞退の相談を受け、話し合いを重ねた結果、 2023年10月30日をもちまして思い出とプレゼントを脱退することが決定いたしました。

思い出とプレゼント 公式Xアカウント投稿 思い出とプレゼントからお知らせ より脱退

と説明をしているが、具体的な脱退理由については言及していない。

思い出とプレゼント公式Xアカウントの発表を受け、小鳥遊みるも自身のXアカウントでグループからの脱退を報告。

最後まで思い出とプレゼントの一員として役目を全うしたいと思いますので、 残りわずかですが変わらず応援していただけるとうれしいです。

小鳥遊みる Xアカウント投稿 より抜粋

と脱退までの意気込みを投稿している。


思い出とプレゼント 公式Xアカウント:@omoidetopresent
小鳥遊みる Xアカウント:@omopre_miru

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA