NEO BREAK 2024年2月25日の生誕祭をもって中村日胡が卒業

NEO BREAKが2024年2月25日(日)に開催を予定している生誕祭をもって中村日胡の卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業の経緯と理由についてNEO BREAK公式Xアカウントの発表では

以前より痛めていた中村日胡の膝の手術が3月5日に決まりました。
完全復帰には1年以上かかるとの事で、椅子に座ってなど何かしら方法は無いか何度も話し合いましたが、 全力でパフォーマンスが出来ない状態での活動は考えられないと言う本人の希望も尊重し、生誕祭が開催される2月25日のタイミングを持ちましてNEO BREAKを卒業する事になりました。

NEO BREAK 公式Xアカウント投稿 【中村日胡に関しまして】 より抜粋

と説明をしている。

NEO BREAK公式Xアカウントの発表には中村日胡もコメントを寄せており、

手術をすることで活動を休止したり、ノンストップライブやアクロバットがしばらくできなくなることでグループ活動に支障をきたすことを考えて、本当に沢山悩みましたが、 卒業という決断をさせていただきました。
ネオトレや、ワンマンに向けて進んでいってる中、このようなことになってしまい本当にごめんなさい。

NEO BREAK 公式Xアカウント投稿 【中村日胡に関しまして】 中村日胡コメント  より抜粋

と卒業を決めた思いを述べるとともに、お詫びの言葉を述べている。

一方で、

まさか怪我で卒業するなんて自分でも悔しいですが、もうすぐ20歳を迎えるタイミングでもあるので、新たなステージで一歩踏み出して頑張ろうという前向きな気持ちでいます。
卒業後はまず怪我の治療に専念しますが、私はこれから先も表現者を目指していくつもりです。

NEO BREAK 公式Xアカウント投稿 【中村日胡に関しまして】 中村日胡コメント  より抜粋

と今後について思いを綴っている。

NEO BREAK公式Xアカウントの発表を受け、中村日胡も自身のXアカウントで卒業報告を投稿している。

2024年2月25日(日)に開催を予定している中村日胡の生誕祭については、改めてアナウンスされる。


NEO BREAK 公式サイト・ファンクラブ:https://neo-break.com/
NEO BREAK 公式Xアカウント:@NEOBREAK_info
中村日胡 Xアカウント:@NEOBREAK_NICO

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA