キプリスモルホォ 本人からも申し出を受け活動休止中の長谷川想乃がグループ脱退

キプリスモルホォが活動休止中の長谷川想乃のグループ脱退を公式Xアカウントで発表した。

キプリスモルホォ公式Xアカウントの発表では、脱退は長谷川想乃本人からの申し出が会ったとしている。

長谷川想乃脱退後もキプリスモルホォは引き続き活動を行うとしている。

キプリスモルホォ公式Xアカウントの発表後、長谷川想乃も自身のXアカウントでグループからの脱退を報告。

その中で、脱退に至った経緯について

休みの日には歌やダンスなどのレッスンをして、少しでもパフォーマンス向上を目指していたのですが、 自分でも気が付かないうちに心身ともに疲弊してしまいました。
主治医、マネージャー、 家族と話し合いを重ねた結果、これ以上、みんなに心配もかけられない、メンバーに迷惑を掛けらない思いから脱退の申し入れをさせて頂きました。

長谷川想乃 Xアカウント投稿 より抜粋

と説明する一方で、

後悔がないと言えば嘘になります。
でもこれからは
少しペースを落として、 体調を見ながら想乃らしく活動して行けたらと思います。

長谷川想乃 Xアカウント投稿 より抜粋

と自身の胸の内と今後について述べ、感謝の言葉を綴っている。

【お詫びと訂正】
記事初出時、コメント抜粋において一部誤りがございました。お詫びして訂正させて頂きます。(IDOL REPORT.com編集部)


キプリスモルホォ 公式HP:https://cypris-idol.wixsite.com/morpho
キプリスモルホォ 公式Xアカウント:@CyprisMo
長谷川想乃 Xアカウント:@sono_hasegawa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. 平下

    抜粋が正確じゃないっすよ。
    ご本人の投稿には「少しペースを落として」とあるのに
    抜粋では「ベ」ースになってます。

    • IDOL REPORT.com編集部

      ご指摘ありがとうございます。
      修正させていただきました。

      大変申し訳ございませんでした。

CAPTCHA