天使突抜ニ読ミ 2023年9月30日をもって椿結女が卒業。同日に卒業公演開催

天使突抜ニ読ミが2023年9月30日(土)をもって椿結女のグループ卒業を、2023年8月25日(金)公式Xアカウントで発表した。同日に渋谷Takeoff7で卒業公演を開催する。

卒業の理由について、天使突抜ニ読ミ公式Xアカウントの発表では

新しいことにチャレンジするために卒業しアイドルを引退したいという旨をうけ話し合い、9/30 をもって天使突抜ニ読ミを卒業することに致しました。

天使突抜ニ読ミ 公式Xアカウント投稿 【天使突抜ニ読ミより大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

また、2023年10月以降天使突抜ニ読ミは5名体制で活動を継続するとしている。

天使突抜ニ読ミ公式Xアカウントの発表には椿結女もコメントを寄せており、その中で卒業を決めた理由について

やりたい事が見つかってアイドル活動を続けるかどうか沢山悩みましたが同時に進行するのはどちらかが疎かになってしまう、やりたいことは全力で取り組みたい。と思い運営さんともお話し合いをさせて頂き卒業することを決めました。

天使突抜ニ読ミ 公式Xアカウント投稿 【天使突抜ニ読ミより大切なお知らせ】 椿結女コメント  より抜粋

と明かすとともに、急な卒業報告となったことのお詫びの言葉を述べている。

天使突抜ニ読ミ公式Xアカウントの発表を受け、椿結女も自身のXアカウントでグループからの卒業報告を投稿している。


天使突抜ニ読ミ OFFICIAL WEB:https://www.tenshitsukinukeniyomi.com/
天使突抜ニ読ミ 公式 Xアカウント:@tsukinukeniyomi
椿結女 Twitterアカウント:@tsubakiyume_t

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA