MilkShake 体調不良により湊さくらが活動辞退。グループは4名で活動を継続

MilkShakeが体調不良により湊さくらの活動辞退を2023年8月29日(火)公式Xアカウントで発表した。

湊さくらの活動辞退に伴い、MilkShakeは4名体制で活動を継続するとしている。

MilkShake公式Xアカウントの発表には湊さくらのコメントも掲載されており、その中で活動辞退を申し出をした理由について、

体調不良で休ませてもらっていましたが、なかなか自分が納得できる状態まで回復せず、このままではステージに立てないと思い決断いたしました。

MilkShake 公式Xアカウント投稿 【湊さくら活動辞退のお知らせ】 湊さくらコメント より抜粋

と説明。

ファンに対しては「期待に応えられず申し訳ありません。」とお詫びの言葉を述べるとともに、活動を振り返り応援に対して感謝の言葉を綴っている。


MilkShake 公式サイト:https://nagasaki-milkshake.jimdofree.com/
MilkShake 公式Xアカウント:@MilkShake_NGS
湊さくら Xアカウント:@MilkShakesakura

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA