&only 2023年9月18日をもって現体制を終了。小倉梨緒・白金舞から活動辞退の申し入れを受け

&onlyは、2023年9月18日(月)をもって、現体制を終了すると公式Xアカウントで発表した。

現体制終了の理由について、&only公式Xアカウントの発表では

小倉梨緒・白金舞から活動に対する方向性の違いにより活動辞退の申し入れがあり、協議の結果 2023年9月18日をもちまして、&onlyの現体制を終了することとなりました。

&only 公式Xアカウント投稿 【ファンの皆様へ大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

現体制終了後以降については、望月まいを中心に新メンバーを加えた新体制で活動を予定としている。

&only公式Xアカウントの現体制終了を受け、小倉梨緒・白金舞も自身のXアカウントで脱退を報告。

小倉梨緒は脱退を決めた理由について、

本当はこれからも&only のメンバーとして頑張りたかったのですが、 方向性の違い等からグループ全体として上を目指すことが難しく、ここでは私の目指すアイドルにはなれないと思い始め、グループを脱退することに決めました。

小倉梨緒 Xアカウント投稿 より抜粋

と明かすとともに、「今後のことは何も決まっていません」としている。

白金舞は、

まだまだみんなと沢山の思い出をつくっていきたかったのですが、 方向性の違いから脱退することになりました。

白金舞 Xアカウント投稿 より抜粋

と綴っている。


&only 公式Twitterアカウント:@andonly2022
小倉梨緒 Twitterアカウント:@rio_andonly
白金舞 Twitterアカウント:@mai_andonly

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA