ルナリウム 2023年12月31日をもって桐原未来が卒業・事務所退所

ルナリウムの桐原未来が2023年9月3日(日)にDRUM Be-1 で開催された『よかもんフェス2023 まだ夏です』において、2023年12月31日(日)をもってグループを卒業すると発表した。

また、ルナリウム公式Webサイト・公式Xアカウントでも桐原未来の卒業が発表された。卒業に伴い所属事務所からも退所する。

卒業の理由について、ルナリウム式Webサイトの発表では

アイドルとして輝き続けた約5年間、全身全霊を注ぎ、桐原未来としてのすべてをやり切った結果、”次の目標へ進みたい”との申し出が本人よりありましたため、その意見を尊重し卒業と共に所属事務所であるアズメイド株式会社を退所する運びとなりました。

ルナリウム式Webサイト 桐原未来 卒業に関するご報告 より抜粋

と説明。

また、2023年12月30日(土)にはBEAT STATIONで『桐原未来 卒業公演』を開催することもあわせて発表した。詳細については改めてアナウンスされる。

ルナリウム式Webサイトの発表には桐原未来もコメントを寄せており、活動を振り返り感謝の言葉を述べ、

私は世界一の幸せ者です。
こんなに優しい世界は他にはないです。
皆さんとの日々は一生忘れられない私の宝物です。
皆さんに出会えて本当に幸せです!!!

ルナリウム式Webサイト 桐原未来 卒業に関するご報告 桐原未来コメント より抜粋

と思いを綴っている。

また、卒業を決めた思いについては

ルナリウムはとても暖かくて居心地の良い私の居場所です。
卒業すること、決して簡単な決断ではないです。
ですが、これからも私が私らしく人生を歩んでいくための第一歩として、この場所にさよならをしようと思います。

ルナリウム式Webサイト 桐原未来 卒業に関するご報告 桐原未来コメント より抜粋

とも綴っている。

桐原未来も自身のXアカウントでルナリウムからの卒業を発表したと報告を投稿。卒業までの意気込みなども投稿している。


ルナリウム 公式Webサイト:https://luna-rium.com/
ルナリウム 公式Xアカウント:@idol_lunarium
桐原未来 Xアカウント:@mirai_krhr1211

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA