TENRIN 2024年2月16日をもって天鬼桃歌がグループ卒業へ

TENRINが2024年2月16日(金)をもって契約満了に伴い、天鬼桃歌のグループ卒業を発表した。

卒業の理由について、TENRIN公式Xアカウントの発表では

以前から話し合いをして参りましたが、 持病の悪化に伴いパフォーマンスが思うようにできなくなってしまい、契約満了のこのタイミングでの卒業をすることになりました。

TENRIN 公式Xアカウント投稿 【天鬼桃歌卒業のご報告】 より抜粋

と説明。

TENRIN公式Xアカウントの発表には天鬼桃歌もコメントを寄せており、活動を振り返り感謝の言葉とともに

色んな想いで沢山考えて考えた結果、天鬼桃歌の物語はここで終わらせようと決めました。沢山の伝えたい想いを、余すことなく卒業までのステージで贈って行けたらなと思います。

TENRIN 公式Xアカウント投稿 【天鬼桃歌卒業のご報告】 天鬼桃歌コメント より抜粋

と思いを綴っている。

TENRIN公式Xアカウントの発表を受け、天鬼桃歌も自身のXアカウントで卒業を報告。このタイミングでの卒業発表にした思いなどを投稿している。


TENRIN 公式Twitteアカウント:@TENRIN_official
雅なぎ Twitterアカウント:@Nagi_TENRIN

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA