にっぽんワチャチャ 2023年9月11日をもって前田Matonが脱退

にっぽんワチャチャが、2023年9月11日をもって2023年9月4日にZepp名古屋公演を休演した前田Matonのグループ脱退を公式Xアカウントで発表した。

にっぽんワチャチャ公式Xアカウントの発表によると、活動継続について前田Matonは話し合いを続けていたとしており、

我々運営サイドとしましては、この6人のメンバーで武道館に立ちたいという想いも強く、グループに残って活動を継続してほしいと伝えて参りました。

しかし、そういった我々の強い想いなども、前田Matonにとっては負担となっていたように思います。

日々、応援して下っているファンの皆様には、身勝手な決断と思われても仕方ありません。

しかし、色々と話し合いを経た上での判断であり、また、前田Matonの気持ちを優先したいと考えての決断でもあります。何卒、ご理解頂けると幸いです。

にっぽんワチャチャ公式Xアカウント 投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と述べているが、具体的な脱退の理由については言及していない。

また、卒業公演に関しても検討はしていたが、2023年9月11日(月)付での脱退になったと述べている。

にっぽんワチャチャ公式Xアカウントの発表を受け、前田Matonも自身のXアカウントで脱退を報告。

その中で、ファン・メンバー・運営・関係者に対してお詫びを述べるとともに、2年間の活動に感謝の言葉を述べている。

あわせて、手を振るイラストも投稿している。


にっぽんワチャチャ 公式サイト:http://nippon-wachacha.com
にっぽんワチャチャ 公式Xアカウント:@nippon_wachacha
前田Maton Xアカウント:@wachacha_maton

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA