花いろは・ワンダーウィード 天 春澤しおんを2023年9月13日付で解雇処分

花いろは並びにワンダーウィード 天は、兼任している春澤しおんを2023年9月13日(水)付で解雇処分にしたと各公式Xアカウントで発表した。

解雇処分の理由について、公式Xアカウントの発表では

春澤しおんにファンとの間に私的交流という重大な契約違反が認められた為、本日2023年9月13日をもちまして解雇処分と致しました。

ワンダーウィード 天 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。また、今後も「繋がり行為については断固たる姿勢で対処する」としている。

各グループからの発表を受け、春澤しおんは自身のXアカウントに投稿を行っている。

その中で、

突然のお知らせになってしまい、また 最後の終わり方がこのような裏切る形になってしまい、申し訳ございません。
応援してくれてる方はもちろん、メンバーや関係者のみなさん、沢山の方に迷惑かけていっぱい悲しませて、約束も守れなくて、ごめんなさい。

春澤しおん 公式Xアカウント投稿 より抜粋

とお詫びを述べ、「沢山考えて就活頑張ります」としている。

一方で感謝の言葉とともに「みんなを本気で好きな気持ちに嘘は無かったです。世界で1番幸せでした。」とも述べている。

また、今後もエンターテイメントの仕事を届けたいとしており、「その時は頑張ってるんだなて思ってください。」とも綴っている。


花いろは 公式サイト:http://hanairoha.com/
花いろは 公式Xアカウント:@hanairoha_ww

ワンダーウィード 天 公式サイト:https://www.wonder-weed.com/
ワンダーウィード 天 公式 Xアカウント:@wonder__weed

春澤しおん Xアカウント:@Shion_DAY0

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA