HIGH SPIRITS 一宮麻由加・葉月沙耶・有栖ななの卒業を発表

HIGH SPIRITSが2023年9月15日(金)公式Xアカウントで一宮麻由加・葉月沙耶・有栖ななの卒業を発表した。

有栖ななは2023年10月6日(金)にGOTANDA G4で卒業公演を予定、一宮麻由加・葉月沙耶は来春の卒業公演を予定している。一宮麻由加・葉月沙耶の卒業公演の詳細については改めてアナウウンスされる。

HIGH SPIRITS公式Xアカウントの発表には一宮麻由加・葉月沙耶・有栖ななもコメントを寄せている。

一宮麻由加は卒業を決めた思いについて、

9月11日、 私の全てをかけて望んだ Zepp ワンマン。 みんなのおかげで7年越しに夢を叶えることが出来ました。 ステージから広がる満員の景色に感激し、 感謝と共に涙が溢れました。 それと同時にアイドルとしてやり切れたと、 心の底から思う事が出来ました。

今年でアイドル歴10年、 12月で32歳になります。 ここのタイミングで HIGH SPIRITSを卒業しようと決めました。

HIGH SPIRITS 公式Xアカウント投稿 【大切なお知らせ】 一宮麻由加コメント より抜粋

葉月沙耶も、

復帰することを決めた時に一日でも早く Zeppワンマンをできるグループになるように、どこにも負けないくらい人気なグループになれるように頑張るぞ! Zeppワンマンに向けてガムシャラに頑張ってその時にどう思うか、そしてアイドルを悔いなくやり切った!って思えるまでハイスピでアイドルをする!と決めて頑張ってきました。
そして Zepp ワンマンが発表されたときに、ついにこの時が来た、、、 と色んなことを考えました。
その時から卒業のことは考えていてこの夏はアイドルとして過ごす最後の夏で今回が最後のワンマンだって思って悔いのないように過ごしてました。

HIGH SPIRITS 公式Xアカウント投稿 【大切なお知らせ】 葉月沙耶コメント より抜粋

と卒業に向けての思いを述べている。

有栖ななは、

卒業は前から考えていたことで
体調面、精神面共に不安定な状態が続くことが多くなってしまい上手く活動できず、今の自分には限界を感じてしまいこの度卒業決めました。

HIGH SPIRITS 公式Xアカウント投稿 【大切なお知らせ】 有栖ななコメント より抜粋

と卒業を決めた理由を明かした。

HIGH SPIRITS公式Xアカウントの発表を受け、一宮麻由加・葉月沙耶・有栖ななも自身のXアカウントでもグループからの卒業を報告するとともに思いを投稿している。


HIGH SPIRITS OFFICIAL WEB SITE:http://high-spirits.jp/
HIGH SPIRITS 公式Xアカウント:@HiSp_info
一宮麻由加 Xアカウント:@ichimiya_HS
葉月沙耶 Xアカウント:@Sayapon_HS
有栖なな Xアカウント:@arisu_HS

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA