SAY-LA 活動休止中の星奈さなが2023年9月15日をもって卒業

SAY-LAが2023年9月15日(金)をもって、学業専念のため活動を休止している星奈さなのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業の経緯について、SAY-LA公式Xアカウントの発表では

復帰に向けて話し合いを重ねた結果、本人の意思により
本日2023年9月15日をもちまして卒業する運びとなりました。

SAY-LA公式Xアカウント 投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

また、SAY-LA公式Xアカウントの発表には星奈さなもコメントを寄せており、

学業に一度集中するために活動休止をしていました。
ですが活動休止を通して SAY-LAをやめるという選択が頭に浮かんでしまい、このような曖昧な気持ちで SAY-LAで再開することはできないと思ったので辞めさせていただくことになりました。

SAY-LA公式Xアカウント 投稿 【大切なお知らせ】 星奈さなコメント より抜粋

と思いを述べるとともに、「この先の将来自分のやりたいことを考えた結果 SAY-LAを辞める決断をしました。」とも綴っている。

また、このような形でグループ卒業をお詫びするとともに、感謝の言葉を記している。

SAY-LA公式Xアカウントの発表を受け、星奈さなも自身のXアカウントで卒業を報告している。


SAY-LA Webサイト:http://www.say-la.jp/
SAY-LA 公式Xアカウント:@SAY_LA_info
星奈さな(しゃなてん) Xアカウント:@Hoshina_sana

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA