桃桃パラダイス みゅうちゃが2022年12月4日の昼公演をもって卒業

桃桃パラダイスが2022年12月4日(日)にAKIBA COLORSで行う昼公演をもって、みゅうちゃのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

みゅうちゃ卒業後も桃桃パラダイスは活動を継続するとしている。

桃桃パラダイス公式Twitterアカウントで発表にはみゅうちゃもコメントも寄せており、卒業を決めた理由について

卒業理由としましては、 方向性の違いです。
1月6日の単独公演で卒業の選択肢もありましたが、沢山考えた結果この選択が正しいという結論に至りましたのでご理解頂けたら幸いです。

桃桃パラダイス 公式Twitterアカウント投稿 【桃桃パラダイスからのお知らせ】 みゅうちゃコメント より抜粋

と説明している。

桃桃パラダイス公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、みゅうちゃも自身のTwitterアカウントで卒業報告を投稿。

その中で、本来は契約上2022年11月頭に卒業できたが、ももんちの生誕を見届けるため卒業の時期を遅らせたことを明かした。


桃桃パラダイス 公式Twitterアカウント:@momopara_info
みゅうちゃ Twitterアカウント:@momopara_myucha

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA