カリスマめんざいふっ! 和奏杏奈がグループ卒業へ。2023年12月に卒業公演開催

カリスマめんざいふっ!が、2023年9月19日(火)公式Xアカウントで和奏杏奈のグループ卒業を発表した。2023年12月に卒業公演を開催する。

卒業公演の詳細については改めてアナウウンスするとしている。

カリスマめんざいふっ!公式Xアカウントの発表には和奏杏奈もコメントを寄せており、

新たな挑戦をするため卒業という選択をさせて頂きました。

カリスマめんざいふっ!公式Xアカウント投稿 和奏杏奈コメント より抜粋

と卒業への理由を説明。

活動を振り返るとともに、「卒業の日まで最大限活動していきます」と述べている。

カリスマめんざいふっ!公式Xアカウントの卒業発表を受け、和奏杏奈も自身のXアカウントで卒業を報告。

このタイミングでの卒業については

今日、急な報告でびっくりさせてしまってごめんなさい。
自分勝手にはなりますが、杏奈の中で新たに頑張ってみたい事があって、2ndワンマンを終えたこのタイミングで、発表させて頂きました。

和奏杏奈 Xアカウント投稿 より抜粋

と述べるとともに、

そんなみんなと会えなくなるのは寂しくなるし、みんなにも同じような想いをさせてしまうと思います。
けど私は、覚悟を持って決めた道なので、最後までぜひ応援して頂けたら嬉しいです。

和奏杏奈 Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業への決意を綴っている。


カリスマめんざいふっ! 公式Xアカウント:@KariMen_idol
和奏杏奈 Xアカウント:@KariMen_Anna

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA