テンシメシ໒꒱ 2023年12月3日の公演をもって麻倉かほが卒業。本人の意思を尊重

テンシメシ໒꒱が2023年12月3日(日)に秋葉原 P.A.R.M.Sで開催する卒業公演をもって麻倉かほのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業に至った経緯についてテンシメシ໒꒱公式Xアカウントの発表では、

本人と話し合いを重ね、本人の意思を尊重した結論となります。

テンシメシ໒꒱ 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

また、テンシメシ໒꒱公式Xアカウントの発表には麻倉かほもメッセージを寄せており、その中で活動を振り返るとともに、卒業を決めた理由について

今年に入り難聴が悪化してしまい体調も崩しやすくなってしまいました。休養期間もいただいてその時間に今後どうするべきか考えさせられました。
3rd ワンマンが終わった後、自分には他にやりたい事がある事に気付きました。今後はその目標に向かって歩んでいきます。

テンシメシ໒꒱ 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】麻倉かほメッセージ より抜粋

と明かした。

テンシメシ໒꒱公式Xアカウントの発表を受け、麻倉かほも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。沢山悩んでの決断であると綴っている。

2023年12月3日(日)に開催する麻倉かほ卒業公演の詳細については改めてアナウウンスされる。


テンシメシ໒꒱ 公式Xアカウント:@tenshimeshi
麻倉かほ Xアカウント:@kaho_asakura

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA