XANA 天羽らいむを方向性の違いにより解雇処分に

2020年10月28日(水)XANAがメンバーの天羽らいむの解雇を公式Twitterで発表した。

解雇処分の理由について、公式Twitterでは「方向性の違いにより」とのみ説明をしている。

解雇により、キャンセル希望の事前チケットを購入者に対しては対応する旨も合わせて発表している。

解雇発表後、天羽らいむは自身のTwitterアカウントを移行し、今回の件についてメッセージを投稿。

理由ついては

事務所の人間との波長が合わなかった。
方向性の違いが合った。ということです。
メンバー2人の事は大好きでこれからも
陰ながら2人を応援していこうと思います。

お知らせ より抜粋

と、事務所スタッフとの人間関係並びに方向性の違いと説明。また、解雇ではなく「脱退しました」と表現をしている。

今後については、女優を目指して様々なことが確定するまでフリーで活動し、SNSを通じてファンと交流できる様に検討をしていきたいとも綴っている。

一方で事務所との間に何らかの問題が生じていたと受け取れるかのような投稿も行っている。


XANA公式 Twitterアカウント:@XANAofficial_jp
天羽らいむ Twitterアカウント(新アカウント):@raimu_amou

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA