きつねでこんコン! 田島綾夏が2023年2月5日をもって卒業。グループは解散

きつねでこんコン!が2023年2月5日(日)をもって田島綾夏のグループ卒業を発表。田島綾夏の卒業に伴いグループも解散する。

卒業の経緯について、きつねでこんコン!公式Twitterアカウントの発表によると

前年度末にひなのちゃんが卒業をし、1人でもきつねでこんコン! を支え皆様に元気と笑顔を送り届けて参りましたが、 本人より専念して自身の夢を追いかけたいと話しがあり、 事務所としてはこれを受理。
今後のあやたんを応援する形となりました。

きつねでこんコン!公式Twitterアカウント 投稿 重要なご報告 より抜粋

と説明。

あわせて、2023年2月5日(日)に解散ライブを行うことも発表した。

きつねでこんコン!公式Twitterアカウントの発表を受け、田島綾夏も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で

ここ最近は体調がなかなか安定せず、学業やゴルフとの両立が難しくなってきてしまい、万全な状態でアイドル活動が出来ない日もありました。
体調が万全な状態でライブが出来なかった時は、すごくファンの皆に申し訳ない気持ちと、 悔しい気持ちでいっぱいでした。
ファンの皆の愛に溢れたきつコンが大好きだからこそ、たくさんたくさん悩みましたが、 あやかは自分自身の夢を叶える為に今回の結論に至りました。

田島綾夏 Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と卒業を決めた思いを明かした。

2023年2月5日(日)に行う解散ライブの詳細については改めてアナウンスされる。


きつねでこんコン!公式 Twitterアカウント:@KITUCONofficial
田島綾夏 Twitterアカウント:@ayaka_kitucon

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA