Full Tune 2023年10月1日付で兎那を解雇処分に。グループも2023年10月18日をもって解散

Full Tuneが2023年10月1日(日)付で兎那を解雇処分にすると公式Xアカウントで発表した。

解雇の理由については「重大な契約違反が判明したため」と説明しているが、具体的な理由については言及していない。

尚、本稿執筆時点で兎那のXアカウントは削除されており、過去の投稿を閲覧することはできなくなっている。

また、グループも2023年10月18日(水)をもって解散すると発表、同日に解散ライブを行うこともあわせて発表した。解散ライブの詳細については2023年10月2日(月)に発表するとしている。

Full Tune公式Xアカウントにはあめりあてゃ・夜神のんもコメントを寄せており、突然の解散発表となったことにお詫びをするとともに、活動を振り返り感謝の言葉を述べている。また、あめりあてゃ・夜神のんとも今後も活動を行う意思があることも明かした。

Full Tune公式Xアカウントの発表を受け、あめりあてゃ・夜神のんも自身のXアカウントで自身の思いを投稿している。


Full Tune 公式Twitterアカウント:@_Full_Tune
あめりあてゃ Twitterアカウント:@mymelo___o
夜神のん Twitterアカウント:@fulltune_non

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA