チャーヂ! キサキサキナが卒業・芸能界引退。2023年11月7日に卒業公演を開催

チャーヂ!が2023年10月2日(月)公式Xアカウントでキサキサキナのグループ卒業・芸能界引退を発表した。

卒業の経緯と理由についてチャーヂ!公式Xアカウントの発表では

6月上旬頃、サキナより卒業の申し入れがあり、 それを受理しました。
サキナは以前から持病を抱えており、活動を休止することがありました。
この度の卒業に至った背景には、 本人の病状が関係しています。

チャーヂ! 公式Xアカウント投稿 サキナ卒業、及び芸能界引退のお知らせ より抜粋

と説明をしている。

また、2023年11月7日(火)に新宿PLANETPLANET で卒業公演を開催することもあわせて発表した。卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

チャーヂ!公式Xアカウントの発表にはキサキサキナもコメントを寄せており、急な発表をお詫びするとともに、感謝の言葉と卒業まで応援のお願いを述べている。

チャーヂ!公式Xアカウントの発表を受けキサキサキナも自身の公式Xアカウントで卒業を報告。

その中でも感謝の綴っている。


チャーヂ! 公式Xアカウント:@24_charge_
キサキサキナ 公式Xアカウント:@sakina_CGE

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA