1学期の前髪 青山凛が2023年11月をもって卒業

1学期の前髪が青山凛の卒業を公式Xアカウントで発表した。2023年11月中にファンに挨拶をできる機会を設けるとしている。

卒業の理由について、1学期の前髪の発表では

青山は以前より体調を崩しがちでありましたが、今年に入りそれがより顕著になりました為に医師の診断を受けました結果、甲状腺の不調が見つかりました。
症状としましては、少しの身体への負担でも発熱等の不調をおこすもので、現状では完治の見込みはたっておりません。
青山自身は今すぐにでもレッスンに参加したい、ステージに立ちたいと思っておりますが、 診断の結果や本人の状況を踏まえ、ご家族を含めて検討しました上で、 残念ではありますが卒業の判断となりました。

1学期の前髪 公式Xアカウント投稿 青山 凜 卒業のご報告 より抜粋

と説明をし、卒業は日常生活を第一に考えての結果であると説明をしている。

1学期の前髪公式Xアカウントの卒業発表を受け、青山凛も自身のXアカウントでも卒業を報告。

その中で「体調の理由での卒業で、正直、涙が出ます」と胸の内を述べており、突然の卒業報告にお詫びをするとともに応援への感謝を綴っている。


1学期の前髪 公式Webサイト:https://maedol.jp/
1学期の前髪 公式Xアカウント:@maegami_syl
青山凛 Xアカウント:@rin_syl

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA