東京眠眠・B.K.S.N 夜骸が卒業。家庭の事情により活動継続が困難に

2023年10月31日(火)をもって、東京眠眠並びにB.K.S.Nのメンバー・夜骸のグループ卒業を運営を行っているH.K.Pの公式Xアカウントで発表した。

卒業の理由について、H.K.Pの公式Xアカウントで発表では

夜骸は活動にとても意欲的でこれからも活動を続けたい意思をもっていました。
しかし、今回どうしても家庭の事情により活動を続けることが難しくなり本人、親御さん、事務所で話し合いを重ねてまいりましたが今月末での卒業という形となりました。

H.K.P 公式Xアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

一方で「家庭の事情が落ち着いた際にはまた事務所戻ってこれるような話もしております。」とも述べている。

2023年10月31日(火)にAKIBA COLORSで卒業公演を開催するとしており、詳細については改めてアナウンスされる。

夜骸も自身のXアカウントで卒業を報告。その中で支えてくれたファンに対して感謝の言葉を述べている。


H.K.P 公式Xアカウント:@HKP__official
B.K.S.N 公式Twitterアカウント:@bksn_official
東京眠眠 公式Xアカウント:@TOmin_official
夜骸 Xアカウント:@bksn_yamu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA