VMNW 最弱ノひな・恋白めんま・寝構ねむの卒業に伴い現体制終了。グループは解散へ

VMNWが最弱ノひな・恋白めんま・寝構ねむの卒業により現体制終了及びグループ解散を2023年10月21日(土)公式Xアカウントで発表した。

解散に至った経緯について、VMNW公式Xアカウントの発表では

VMNW新メンバーを加えた新体制準備を進行していたところ現在のメンバーより新体制としてお披露目の前に現体制メンバー3名は卒業希望の旨をいただき、準備中でした新メンバーのみでのVMNW継続は難しいと判断したため最弱ノひな/恋白めんま/寝構ねむの卒業による現体制終了及びVMNW解散とさせていただく運びとなりました。

VMNW公式Xアカウント 投稿 VMNW解散のお知らせ より抜粋

と説明をしているが、メンバーの卒業希望の理由については言及していない。

解散時期は2023年12月前半の希望があるとしているが、解散ライブの詳細については改めてアナウンスされる。

一方募集中だった新メンバーについては、新グループの立ち上げメンバーとなることも明らかにした。

VMNW公式Xアカウントの解散発表を受け、恋白めんまは自身のXアカウントで活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

寝構ねむも自身のXアカウントで胸の内を投稿している。


VMNW 公式Xアカウント:@vmnw__official
最弱ノひな Xアカウント:@hina_vmnw
恋白めんま Xアカウント:@menma__chayu_
寝構ねむ Xアカウント:@nem_vmnw

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA