NMB48 TeamN 貞野遥香が劇場公演で卒業を発表

NMB48 TeamNの貞野遥香が2023年10月22日(日)NMB48劇場公演で行われた『TeamN「夢中雷舞」公演』でグループからの卒業を発表した。

公演後、NMB48のオフィシャルブログでも卒業が発表され、貞野遥香もコメントを寄せている。

その中で卒業を決めた理由について、

理由はいくつかあるんですけど、今までずっと100%の力で全力でがむしゃらに走り続けてきて、今自分のいるポジションから上を見たときにこれ以上、上に行けることはないんじゃないかと思い卒業を決断させていただきました。

この貞野チームNも27日で千秋楽を迎えるということで、私の役割は果たせたんじゃないかなと思いますし、自分自身もやり切ったと思っています。

NMB48 公式ブログ NMB48 チームN 貞野遥香 卒業に関しまして より抜粋

と述べている。

また最終活動日は2023年12月を予定しているが、詳細については改めてアナウンスされる。

またNMB48公式ブログでも貞野遥香は卒業について述べており、その中で公式からの発表に加えて

「選抜に入れてるからいいじゃないか」と思われる方もいるかもしれませんが10歳の頃から本格的にクラシックバレエのコンクールに出場してきたはるかにとってずっとずっと順位をつけられる世界で闘ってきたから、どうしても序列にこだわってしまうんです。。

“頑張れば結果がついてくる”

“結果がついてくるから頑張れる”…

はるかの中では後者の思いが強く

性格上何事に対しても0か100かになっちゃうので…そう思ってしまったときに自分の気持ちがついてこなくなってしまい、そんな状態でここにはいれないと感じるようになり卒業という決断に至りました。

色んな意見があるとは思うけど、

はるかの人生…1度きりです。

自分の決めた道を自分らしく進みたいと思います。

NMB48公式ブログ ☆【6期生 貞野遥香】卒業発表 より抜粋

と卒業を決めた胸の内を明かした。

あわせて自身のXアカウントでも劇場公演を卒業を発表したことを報告している。


NMB48 公式サイト:http://www.nmb48.com/
NMB48 公式ブログ:https://ameblo.jp/nmb48/
NMB48 公式Xアカウント:@nmb48_official
貞野遥香 Xアカウント:@Haruka_nmb_48

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA