のんふぃく! 新メンバー加入を発表。2022年8月13日のワンマンでお披露目

のんふぃく!が2022年8月9日(火)に公式Twitterアカウントで新メンバーの加入を発表した。

新たにのんふぃく!への加入が発表されたのは海まりん(あくあまりん)。担当カラーは緑色となる。

海まりんはNMB48のメンバーとして活動を行なっていた。

2022年8月13日(土)に神田SQUAR HALLで行うワンマンライブ『NONFICTION SEA STORY』で海まりんを含めた新体制がお披露となる。

ワンマンライブ『NONFICTION SEA STORY』の詳細については下記の通り。

『NONFICTION SEA STORY』 詳細

日付:
2022年8月13日(土)

時間:
開場 17:00 / 開演 18:00

会場:
神田SQUAR HALL

料金:
SSチケット Sold out

Sチケット 7,000円
※特典 前物販参加券 / コメント有確約購入券 / ファストパス / S特典

一般チケット 2,000円

女性チケット 1,000円

チケット:
https://eplus.jp/sf/detail/3415430001-P0030007

のんふぃく!公式Twitterアカウントの発表を受けて海まりんも自身のTwitterアカウントで、加入した経緯についてメッセージを投稿。

将来について改めて考えた時、私は生涯表現者でありたい。本当に1番やりたい事はなんなのだろう。と自分の夢と葛藤しましたが、「自分が表現することで誰かを幸せにしたい。」この気持は物心ついた時から変わることはありませんでした。
私は応援してくださる方がいる限り、パフォーマンスが好きだと言って下さる方、またステージに立つ姿を楽しみにしてくださっている皆様の期待に応えたいです。

そこで、これが本当にアイドルとして最後のチャンスと覚悟を決め、憧れの存在であり、尊敬していたヒロインズさんの一員になりたいと思い
今年の春頃行われたオーディションに参加し、合宿を経て、合格を頂くことが出来ました。

海まりん Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、NMB48卒業後に改めてアイドルを志望した思いと、のんふぃく!に加入した経緯について説明。

また

ゆっくり時間をかけて「必要な人材」「6人もいいね」と絶対に思って頂けるように、良い起爆剤となれるように努力します
これからの私を信じてついてきてくださる方、今日初めて知ってくださった方、もう一度チャンスを下さい。

海まりん Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、のんふぃく!での活動についての自身の思いを明かしている。


のんふぃく! 公式Twitterアカウント:@Nonfic_official
海まりん Twitterアカウント:@Marin_nonfic

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA