あまりりす 2024年1月19日の5周年ワンマンライブをもって結城るるかが卒業へ

あまりりすの結城るるかが2023年10月28日(土)に開催した主催イベント『ラムネとソーダのノンフィクション Vol.39』で、2024年1月19日(金)に白金高輪SELENE b2で開催する5周年ワンマンライブをもって卒業すると発表した。

公式Xアカウントの発表によると、結城るるかの卒業時期は活動開始時に「アイドル活動は学生時代までにしてほしい」と両親から要望があったとし、就職・大学卒業も決まった中で、5周年ワンマンライブでの卒業を結城るるか本人が選んだことを明かした。

あまりりす公式Xアカウントの卒業発表を受け、結城るるかも自身のXアカウントで卒業への思いを投稿。

その中でも、5周年ワンマンライブで卒業を決めた思いについて

社会人をやりながらアイドルを全うする道もあったかと思いますし正直、 悩んだこともありました。 ですが中途半端では逆に迷惑をかけてしまうと思います。
その為、ケジメとして白金高輪 SELENE b2 さんでのあまりりす 5周年ワンマンライブにて卒業させて頂くことになりました。

結城るるか Xアカウント投稿 日頃から応援して下さっている皆様へ より抜粋

と述べ、活動を振り返り運営、全体制のメンバーに向けて感謝の言葉を綴っている。

その一方で

自分らしさなのかな、 今まで破天荒なアイドル人生で迷惑ばかりかけて沢山傷つけてしまってごめんなさい。
ですが、何か一つでも私という存在が嬉しいという気持ちをほんの少しでもお届け
できていたら幸いです。

結城るるか Xアカウント投稿 日頃から応援して下さっている皆様へ より抜粋

と、ともに

忘れないでなんてわがままなことは言わないから、
貴方の人生のエンドロールに少しでも私という「結城るるか」という存在が
刻み込まれてますように。

それが出来たら私のアイドルとしての目標は達成かな。

結城るるか Xアカウント投稿 日頃から応援して下さっている皆様へ より抜粋

とファンに向けての思いを綴っている。

結城るるかのあまりりすでのラストライブとなる、2024年1月19日(金)に開催する5周年ワンマンライブの詳細については改めてアナウンスされる。


あまりりす 公式Xアカウント:@amaryllis_idol
結城るるか Xアカウント:@ruruka_yuki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA