Treble 2023年11月20日を雨琉々まつりが卒業へ。同日に卒業公演を開催

Trebleが2023年11月20日(月)をもって雨琉々まつりのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。同日に新宿HEISTで卒業公演を開催する。

卒業の理由についてTreble公式Xアカウントの発表では、『グループ活動での方向性の違い』と説明をしている。

Treble公式Xアカウントの卒業発表を受け、雨琉々まつりも自身のXアカウントで卒業を報告。その中で卒業を決めた思いについて

2年1ヵ月ほど初めてのアイドル活動を Treble でしてきましたが、これからの Treble と私のしたい活動の方向性が違ったのでこの様な決断となりました。

雨琉々まつり Xアカウント投稿 より抜粋

と明かした。

一方で、『卒業までアイドルとしての活動を全うしたいと思っています』とも綴っている。

尚、2023年11月20日(月)に開催される卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


Treble オフィシャルウェブサイト:https://treble-official.com/
Treble 公式Xアカウント:@treble_offi
雨琉々まつり Xアカウント:@matsuri_treble

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA