ミラクルファンファーレ! 2024年1月28日の卒業公演をもって橘さくらが卒業

ミラクルファンファーレ!が2024年1月28日(日)に今池ボトムラインで開催する卒業公演をもって、橘さくらのグループ卒業を公式Xアカウントで2023年11月1日(水)発表した。

ミラクルファンファーレ!公式Xアカウントの発表には橘さくらもコメントを寄せており、卒業を決断した思いについて

まだ未熟だった私を受け入れてくれた事務所の方、 どんな時も一緒に頑張ってくれたメンバー、2年間支え続けてくれたみんながなによりも大好きで、大切なこの場所を離れるのはとても寂しいですが2周年を迎え、ここで区切りをつけたいと思い、卒業を決断いたしました。

ミラクルファンファーレ!公式Xアカウント 公式Xアカウント投稿 橘さくらコメント より抜粋

と述べている。

卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

ミラクルファンファーレ!公式Xアカウントの発表を受け、橘さくらも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で、卒業後アイドル活動をする予定は無いこと明かした。


ミラクルファンファーレ! 公式Webサイト:https://mirafan-info.themedia.jp/
ミラクルファンファーレ! 公式Xアカウント:@mirafan_info
橘さくら Xアカウント:@sakura_mirafan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA