にぃなンじゃ 深月萌愛を2023年11月7日付で解雇。深月萌愛は反論を投稿

にぃなンじゃが2023年11月7日(火)付で深月萌愛を解雇にすると公式Xアカウントで発表した。

解雇の理由についてにぃなンじゃ公式Xアカウントの発表では

度重なる遅刻や無断欠勤、音信不通などの行為がみられた為、今後の活動が困難と判断し、 本日付けで解雇とさせて頂きます。

にぃなンじゃ 公式Xアカウント投稿 【深月萌愛についてのお詫びとお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

にぃなンじゃ公式Xアカウントの解雇の発表を受け、深月萌愛は自身のXアカウントで『アイドルは辞める気は無いです!』と述べ、

ライブが大好きだしファンの人が遠いところから駆けつけてくれたりしてくれていたから、ここまで頑張ってこれました、もっと私は上を目指したいです。

深月萌愛 Xアカウント投稿 より抜粋

と今後もアイドル活動を継続する意思を明かした。

一方で、遅刻が多かったは事実は認めているが、遅刻での罰金により3ヶ月間交通費を支払って貰っていないことや、ソロ生誕とのやり取りを含め運営とのやり取りのスクリーンショットを投稿を行っている。


にぃなンじゃ 公式Twitterアカウント:@Ninanjaa_staff
深月萌愛 Twitterアカウント:@moa_13x

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA