ニコニコ♡STAGE 2024年3月10日をもって小鳥遊めるが卒業。ワンマンで発表

ニコニコ♡STAGEの小鳥遊めるが2023年11月8日(水)に赤羽ReNY alphaで開催された4thワンマンライブにおいて、2024年3月10日(日)をもってグループを卒業すると発表した。

2023年11月9日(木)小鳥遊めるは自身のXアカウントでもワンマンライブで卒業を発表したことを投稿。

その中で卒業を決断した思いについて

この先のニコニコ♡STAGEの未来になにがあるのかはわからないけど、 めるはめるのためにめるのなかのニコステを大好きで大切な4人のニコステのままで終わりたいなと思って、今回の決断をするに至りました。

小鳥遊める Xアカウント投稿 より抜粋

とを述べている。また、卒業後はアイドル活動を行わないことも明かした。

ニコニコ♡STAGE公式Xアカウントでも小鳥遊めるの卒業を発表。卒業公演はニコニコ劇場で開催することも明らかにした。

卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


ニコニコ♡STAGE 公式Xアカウント:@nicoste_staff
小鳥遊める Xアカウント:@merumero_chu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA