アルテミスの翼 2023年12月3日をもってアクエリアス・イオリが卒業

アルテミスの翼が2023年12月3日(日)をもってアクエリアス・イオリのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業の理由について、アルテミスの翼公式Xアカウントの発表では

以前より本人と今後の活動について話し合って参りましたが、 本人の持病により今後のグループ活動が困難である結論に至りました。

アルテミスの翼 公式Xアカウント投稿 【アクエリアス・ イオリ卒業のご報告】 より抜粋

と説明をしている。

また、2023年12月3日(日)に開催する卒業ライブの詳細については、改めてアナウンスするとしている。

アルテミスの翼公式Xアカウントの発表には、アクエリアス・イオリもコメントを寄せており、卒業を決めた理由について

数年前から抱えている持病により度々不調が続き、それを機にグループの将来やアイドルとしての自らの在り方、これからの人生を考えることが増えていきました。
療養による活動休止期間を経ての復帰も考えましたが、 病気の治癒が難しく、この先のグループの未来を思うと、 活動に穴をあけることも全力を出し切れないパフォーマンスをすることも、性格上どうしても納得がいかなかった為、 グループを退くという形を受理して頂きました。
自分の心と体に前向きに向き合った末、決めた卒業です。 突然のご報告となったことをどうかお許し下さい。

アルテミスの翼 公式Xアカウント投稿 【アクエリアス・ イオリ卒業のご報告】 アクエリアス・イオリ コメント より抜粋

と説明。

また、卒業後については、

ゆっくりにはなりますが、 大好きな音楽に触れながら引き続き歌のお仕事も続けていきたいと思っています。

アルテミスの翼 公式Xアカウント投稿 【アクエリアス・ イオリ卒業のご報告】 アクエリアス・イオリ コメント より抜粋

と述べている。

アルテミスの翼公式Xアカウントの卒業発表を受け、アクエリアス・イオリも自身のXアカウントで卒業報告を投稿している。


アルテミスの翼 Official Website:https://wingsofartemis.tokyo/
アルテミスの翼 公式Xアカウント:@artemis_idol7
アクエリアス・イオリ Xアカウント:@artemis_iori_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA