W. ダブルヴィー かずはが卒業。グループは現体制終了・新メンバーを加え新体制始動

W. ダブルヴィーが2023年12月9日(土)に開催する公演をもってかずはのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業の理由について、W. ダブルヴィー公式Xアカウントの発表では『学業に専念するため』と説明をしている。

W. ダブルヴィー公式Xアカウントの発表にはかずはもコメントを寄せており、

約3年5ヶ月、W.ダブルヴィーとして活動させていただいているなかで新たな目標を見つける事ができました。
卒業後は夢に向かって進んでいきたいと思います。

W. ダブルヴィー 公式Xアカウント投稿 【W.ダブルヴィー かずはに関するお知らせ】 かずはコメント より抜粋

と説明をするとともに、感謝の言葉を述べている。

また、W. ダブルヴィーも2024年1月10日(水)をもって現体制を終了、2024年1月20日(土)から新体制を始動することも明らかにした。

新体制は新メンバー3名を加えるとともに、2023年4月にグループを卒業したなおが1年の期間限定でグループに復帰する。

期間限定の復帰を受け、なおも公式Xアカウントの発表にコメントを寄せており、

私の中では今年の4月の卒業をもってアイドルとしての区切りをつけていましたし、何よりみなさまに温かく送り出していただいたので、ファンのみなさまがこの復帰をどのように思うだろうかととても悩みました。
しかしながら、私を育ててくれた大好きなダブルヴィーに微力ながらも貢献できるならば、心を込めて頑張りたいなと思い、復帰を決めました。

W. ダブルヴィー 公式Xアカウント投稿 【W.ダブルヴィー に関するお知らせ】 なおコメント より抜粋

と、復帰を決めた理由を説明するとともに、

再びアイドルとして活動するからにはグループに貢献できるよう精一杯努めますし、並行して個人でのお仕事も引き続き取り組んでいきたいと思っています。

W. ダブルヴィー 公式Xアカウント投稿 【W.ダブルヴィー に関するお知らせ】 なおコメント より抜粋

と活動に向けての思いを述べている。

W. ダブルヴィー公式Xアカウントの発表を受けて、2023年12月9日(土)をもって卒業するかずはは、自身のXアカウントでも卒業報告を投稿している。

また、期間限定で復帰を決めたなおも自身のXアカウントで復帰することを報告。『新しいダブルヴィーをサポート出来るように精一杯努めます』と意気込み綴っている。


W.ダブルヴィー 公式Webサイト:https://www.mme.tokyo/w
W.ダブルヴィー 公式Xアカウント:@w__official
かずは Xアカウント:@w_kazuha
なお(渚野なお) Xアカウント:@nagisa_nao_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA