ANA®KIE 2024年1月8日をもって花井ひかり・長尾優がグループ卒業

ANA®KIEが2024年1月8日(月・祝)をもって花井ひかり・長尾優のグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。同日に新宿WALLYで卒業公演の開催を予定している。

卒業に至った経緯についてANA®KIE公式Xアカウントの発表では

何度も協議を重ね、 本人たちの意思を尊重した結果となります。

ANA®KIE 公式Xアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

公式Xアカウントの発表には花井ひかり・長尾優もコメントを寄せており、卒業に向けての思いを述べている。

2023年1月8日(月・祝)に開催が予定されている卒業公演の詳細については、改めてアナウンスするとしている。

ANA®KIE公式Xアカウントでの発表を受け、花井ひかり・長尾優も自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

花井ひかりは、卒業後アイドル活動・芸能活動を終了することを明かし、

約3年9ヶ月間アイドルとして、他の人は経験できないようなことを沢山させていただきました。辛いことも楽しかったことも悩んだことも沢山あったけど、 ステージで踊って歌ってみんなが笑顔になってくれる瞬間が本当に大好きでここまで続けてこれました!本当にありがとう

花井ひかり Xアカウント投稿 より抜粋

と自身のアイドル活動を振り返り感謝の気持ちを述べている。

https://twitter.com/hanai_hikari/status/1727266575710113923

一方の長尾優も卒業後はアイドル活動を行わないことを明かし、卒業を決めた思いについて

将来について考える出来事があり何度も何度も考えて決断させて致したました。(※編集部注:原文ママ)

長尾優 Xアカウント投稿 より抜粋

と述べるとともに、活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。

https://twitter.com/yuu_nagao_/status/1727270595774366058

ANA®KIE 公式Xアカウント:@ANA_R_KIE_staff
花井ひかり Xアカウント:@hanai_hikari
長尾優 Twitterアカウント:@yuu_nagao_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA