CHICKEN BLOW THE IDOL 藤和マヨイが2023年11月22日をもって脱退

CHICKEN BLOW THE IDOLが2023年11月22日(水)をもって、藤和マヨイから申し出を受けグループ脱退を公式Xアカウントで発表した。

脱退に至った経緯について、CHICKEN BLOW THE IDOL公式Xアカウントの発表では

11月13日19時頃に本人から脱退の申し出がありました。
内容といたしましては2ヶ月程前より交際している男性がおり、その交際相手がアイドル活動を辞めてほしい為、脱退したいとの事でした。
理由を聞けば聞くほどマヨイ本人が判断するには早く感じ引き止める、考え直す話し合いを重ねました。
しかしながら本人の意思は変わらず、アイドルを続ける事により交際相手に嫌われたくない思いが強く
考えが変わることはありませんでした。

CHICKEN BLOW THE IDOL 公式Xアカウント投稿 〈大切なお知らせ〉 より抜粋」

と説明。

藤和マヨイのラストライブについては、『本人は LIVEにしっかり気持ちが入らないのでラストライブは控えたい』とのことで行わずに、2023年11月22日(水)をもっての脱退となった。

また、藤和マヨイの脱退に伴いCHICKEN BLOW THE IDOLとして『完全恋愛禁止』とすることも明らかにした。

尚、CHICKEN BLOW THE IDOLは3名で活動を継続し、並行してオーディションを開催することもあわせ発表した。

CHICKEN BLOW THE IDOL公式Xアカウントの脱退発表を受け、藤和マヨイも自身のXアカウントでグループからの脱退を報告。

その中で、

みんなが大切にしているチキブロを私のせいで汚してしまったことも本当に申し訳ありません。

藤和マヨイ Xアカウント投稿 より抜粋

とお詫びと述べるとともに、応援をしてくれたファンなどに対して感謝の言葉を述べている。


CHICKEN BLOW THE IDOL 公式Xアカウント:@CHICKEBLO_IDOL
藤和マヨイ Xアカウント:@CHICKEBLO_MAYOI

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA