シュレーディンガーの犬 2023年11月27日をもってさりあを解雇処分に

シュレーディンガーの犬が2023年11月27日(月)をもって、さりあの解雇を公式Xアカウントで発表した。

解雇の経緯と理由についてシュレーディンガーの犬公式Xアカウントの発表では、

先日、本人の素行不良が原因によるインターネット上での炎上事案が発生致しました。
本件に関しては本人と話し合いを行い、運営としてはファンの皆様に対して然るべき対応はした上で、以降活動継続の方向での建設的なマネジメントに勤めておりましたが、 話し合いの過程で11/25(土) より事務所へ無断でのLINEグループの退会、 無断でのSNSアカウントの削除、無断でのイベント欠席などが立て続き、これらに関して本人から一切の連絡が無いことなどから、 以降のマネジメントは不能であると判断し、誠に遺憾ではございますが 11/27(月) をもちまして解雇処分と致しました。

シュレーディンガーの犬 公式Xアカウント投稿 【さりあ解雇に関するお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

尚、本稿執筆時点でさりあの公式Xアカウント非公開となっており、投稿を閲覧することはできなくなっている。


シュレーディンガーの犬 公式Xアカウント:@schro_official
さりあ Xアカウント:@saria_myidael

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA