東京眠眠 うさみういが2024年1月28日の公演をもってグループ卒業へ

東京眠眠が公式Xアカウントで2024年1月28日(日)の公演をもって、うさみういのグループ卒業を発表した。

東京眠眠公式Xアカウントの発表にはうさみういも自筆のコメントを寄せており、卒業を決めた理由について

理由としては、自分のメンタル面が、今の活動に追いつかず、ライブのモチベーションなどがさがりこのまま活動をつづけていても今のういではファンのみんなを楽しませることができないと思い、卒業をきめました。

東京眠眠公式Xアカウント 投稿 【東京眠眠メンバーに関するお知らせ】 うさみういコメント より抜粋

と明かす一方で、

14日の生誕1月7日のゆうかりんさんの生誕、最後の日までの残り約2ヶ月のライブ全部全力でやりきるのでみんな最後の日まで見守ってほしいです。

東京眠眠公式Xアカウント 投稿 【東京眠眠メンバーに関するお知らせ】 うさみういコメント より抜粋

と卒業までの活動に向けての意気込みも投稿している。

尚、詳細な卒業日程などについては改めてアナウンスされるとしている。


東京眠眠 公式Xアカウント:@TOmin_official
うさみうい Xアカウント:@TOmin_ui

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA