RiKKYY 2023年12月11日をもってYUNAが脱退。本人との連絡が途絶

RiKKYYが2023年12月11日(月)をもってYUNAの脱退を公式Xアカウントで発表した。

脱退に至った経緯について、RiKKYY公式Xアカウントの発表では

メンバーの YUNA ですが、 12月3日のワンマンを最後に連絡が取れない状態が続いておりました。 所属事務所からも連絡をしてもらいましたが、連絡の取れない状態でした。メンバーを含め大変心配をしておりました。
12月8日に本人からLINEにて連絡がありました。「現在の本人の事情により今後の活動を続けていくことが難しい」との申し出がありました。
直接話をしたい旨を連絡いたしましたが、それ以降連絡が途絶えてしまい現在に至ります。
所属事務所と協議しましたが、 所属事務所も既に退所処分になっていることか本日(12月11日付) をもって RiKKYY を脱退とさせて頂くことに致しました。

RiKKYY 公式Xアカウント投稿 【YUNA に関してお知らせ】 より抜粋

と説明。

YUNAは所属事務所からも既に退所処分となっていたことも明らかにした。

YUNAの脱退に伴い、RiKKYYは3名体制で活動を継続する。

尚、本稿執筆時点でYUNAのXアカウントでは脱退に関する投稿は行われていない。


RiKKYY 公式Xアカウント:@RiKKYY_official
YUNA Xアカウント:@RiKKYY_Yuna

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA