STAiNY 東雲あめ・篠崎ここがグループを卒業。本人の意思を尊重

STAiNYが東雲あめ・篠崎ここがグループ卒業を2023年12月12日(火)公式Xアカウントで発表した。

卒業に至った経緯について、STAiNY公式Xアカウントの発表では

話し合いを重ね、 本人の意思を尊重しこのような結論に至りました

STAiNY 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

東雲あめは2023年12月28日(木)に Veats Shibuyaで、篠崎ここは2024年1月6日(土)に卒業公演の開催を予定。また、卒業後の去就については東雲あめは未定、篠崎ここはアイドル活動を終了するとしている。

あわせて、2024年1月4日(木)に日本武道館で開催を予定しているワンマンライブ『STAiME』で新メンバー2名が加入をすることも発表。新体制のお披露目は2024年1月7日(日)に日比谷野外大音楽堂となる。

STAiNY公式Xアカウントの発表を受け、東雲あめ・篠崎ここも自身のXアカウントで卒業を報告。

東雲あめは急な卒業発表となったことをお詫びするとともに、応援への感謝の言葉を述べている。

一方の篠崎ここは活動を振り返り、『応援があったからこそ今の自分がいます』と述べ、残りの活動に向けての意気込みを綴っている。

尚、東雲あめ・篠崎ここの卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


STAiNY 公式Xアカウント:@STAiNY_official
東雲あめ Xアカウント:@ame_shinonome_
篠崎ここ Xアカウント:@coco_shinozaki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA