必殺エモモモモ7 2023年12月28日のライブをもって翡翠こはくが卒業

必殺エモモモモ7の翡翠こはくが2023年12月16日(土)にAKIBA COLORSで行われた『AKIBA thousand』において、2023年12月28日(木)に開催するのAKIBA COLORSでのライブをもってグループからの卒業を発表した。

ライブ終了後、必殺エモモモモ7の運営を行っているH.K.Pも公式Xアカウントでヌ翡翠こはくの卒業を発表。

その中で卒業の理由について

理由としましては、本人も自分なりには精一杯頑張っていましたが、活動を行っていく中で、他のメンバーとの熱量の差を感じることが徐々に増え、本人の精神面が追い付かなかった事が理由となります。

H.K.P 公式Xアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

ライブでの発表後、翡翠こはくも自身のXアカウントでもグループからの卒業を報告。その中で突然の卒業の報告をお詫びするとともに、

1年経たない短い期間でしたが、初めてのアイドル活動で本当に多くのことを学ばせて頂きました。
残り約2週間と短い期間ですが、アイドルとして人として成長出来るように頑張るので、最後まで見届けてくれたら嬉しく思います。

翡翠こはく Xアカウント投稿 より抜粋

と活動を振り返り、卒業までの活動に向けての意気込みを投稿している。

翡翠こはくの必殺エモモモモ7でのラストライブとなる、2023年12月28日(木)のライブ詳細については改めてアナウンスされる。


H.K.P 公式Xアカウント:@HKP__official
必殺エモモモモ7 公式Xアカウント:@emo7official
翡翠こはく Xアカウント:@emo_Kohaku

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA