• HOME
  • TOP
  • 未分類
  • Quubi 2024年1月7日の全国ツアーファイナルをもって鈴猫りさが活動終了。事務所退所

Quubi 2024年1月7日の全国ツアーファイナルをもって鈴猫りさが活動終了。事務所退所

Quubiが2024年1月7日(日)BIGCATで行う全国ツアー『Quubi Japan Tour 2023』ツアーファイナルをもって、鈴猫りさの音楽活動を終了すると2023年12月18日(月)発表した。活動終了に伴い所属事務所からも退所する。

Quubi公式の発表には鈴猫りさもコメントを寄せており、活動を振り返り感謝の言葉を述べている。また、活動終了を決めた思いについて、

この輝く幸せの中に終止符を打つことは何度も悩みましたが、運営さんやメンバーと話し合いを重ねた結果、自分自身Quubiとして自信を持ってライブができるタイミングだと思い、このツアーのラストを持って退所することを決めました。
Quubiをアイドル人生最後の場所と決めた時から今まで後悔はありません。
ここで活動ができたことを、心の底から幸せに思います。

Quubi 公式Webサイト 鈴猫りさに関するお知らせ 鈴猫りさコメント より抜粋

と説明。ツアーファイナルまで『Quubiの鈴猫りさを全うしていきたいと思います。』と活動への思いも述べている。

尚、現在使用しているSNSについてはQuubiでの活動終了後運用権利を鈴猫りさに譲渡するとしており、その後については鈴猫りさの意思に任せるとしている。

また、Quubiは鈴猫りさの活動終了後も引き続き活動を継続することも明らかにした。

Quubi公式の発表を受け、鈴猫りさも自身のXアカウントでも退所を報告。

Quubi鈴猫りさに、たくさんの幸せと温かい応援をくれた全ての皆さんに心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

残り3週間Quubiの鈴猫りさとして最後まで全力で頑張ります!

鈴猫りさ Xアカウント投稿 より抜粋

と応援への感謝と活動への意気込みを投稿している。

鈴猫りさのラストライブとなる2024年1月7日(日)に開催される『Quubi Japan Tour 2023』ツアーファイナルの詳細については下記の通り。

『Quubi Japan Tour 2023』ツアーファイナル 大阪公演 詳細

日付:
2024年1月7日(日)

時間:
開場 16:30 / 開演 17:30

会場:
BIGCAT

料金:
前売 3,500円(+1D)

チケット:
https://eplus.jp/quubi_japan

Quubi OFFICIAL SITE:https://quubi.jp/
Quubi 公式Xアカウント:@quubi_o
鈴猫りさ Xアカウント:@Quubi_risa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA