• HOME
  • TOP
  • 未分類
  • リリシック学園 下園芽依が2024年5月26日をもってグループ卒業

リリシック学園 下園芽依が2024年5月26日をもってグループ卒業

リリシック学園が2024年5月26日(日)をもって下園芽依のグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。同日にアメリカ村FANJtwiceで卒業公演を開催する。

卒業の理由について、リリシック学園公式Xアカウントの発表では

本人の将来の目標が見つかり、進級に伴い学業が忙しくなる為、 卒業となります。
夢に向かって頑張る下園芽依を笑顔で送り出していただけますと幸いです。

リリシック学園 公式Xアカウント投稿 下園 芽依 卒業のお知らせ より抜粋

と説明している。

リリシック学園公式Xアカウントの発表には下園芽依もコメントを寄せており、

私は自分に自信を付けるために今の高校を選びました。
そして、 高校生活をしていく中で、 進路を考えるようになり、 やりたい事を見つける事ができてもっと学びたいと思いました。
1年生はなんとか両立して活動してきましたが、2年生に上がると授業日数が増える事もあり、レッスンや定期公演を休むことになってしまいます。両立どころか、メンバーに迷惑をかけてしまうので、色々悩みましたが、卒業し、新たな目標に向かって前進していきたいと思いました。

リリシック学園 公式Xアカウント投稿 下園 芽依 卒業のお知らせ 下園芽依コメント より抜粋

と卒業を決めた思いを述べるとともに、応援への感謝と卒業までの活動に向けての意気込み記している。

下園芽依もリリシック学園公式Xアカウントの発表を受け、自身のXアカウントでグループからの卒業報告を投稿。

ファンに対して感謝の言葉とともに、

残り約2ヶ月ですが、リリシック学園のめいぷるとして、皆さんともっと楽しい思い出を作っていきたいです!

下園芽依 Xアカウント投稿 より抜粋

と残りの活動への思いも投稿している。

尚、2024年5月26日(日)に開催する卒業公演の詳細ついては改めてアナウンスされる。


リリシック学園 公式ホームページ:https://www.lilysic.com/
リリシック学園 公式Xアカウント:@lilysicgakuen
下園芽依 Xアカウント:@lilygakumei

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA