夜光性アミューズ 2024年3月15日に開催されるワンマンをもって神楽ひなこが卒業

夜光性アミューズが2024年3月15日(金)にZepp Shinjuku (TOKYO)で開催するワンマンライブをもって神楽ひなこのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業に至った経緯について、夜光性アミューズ公式Xアカウントの発表では

契約満期に伴い、今後の契約について話を進めている中でアイドル以外でも活動の幅を広げたい、今後の新しい活動への挑戦したい気持ちの相談をうけ、神楽ひなこの今後を応援すると同時にアイドルとしては3月に夜光性アミューズから卒業することとなりました。

夜光性アミューズ 公式Xアカウント投稿 【所属メンバーに関するお知らせ】 より抜粋

と説明をするとともに、卒業後は事務所を退所することも明らかにした。

夜光性アミューズ公式Xアカウントの卒業発表を受け、神楽ひなこも自身のXアカウントで卒業を報告。

その中でも、

この先の自分の人生を考え、悩み抜いた末に、契約満了となる来年での卒業を決めました。

神楽ひなこ 公式Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を発表。

また、活動を振り返り『本当に幸せです』と述べるとともに、

残り3ヶ月の期間を思い残すことがないようファンの皆様がアイドルの神楽ひなこを推していて良かったと思えるように、アイドル人生最後の日まで頑張りますのでよろしくお願いいたします。

神楽ひなこ 公式Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業に向けて活動への意気込みを投稿している。

尚、神楽ひなこの夜光性アミューズでのラストライブとなる、2024年3月15日(金)にZepp Shinjuku (TOKYO)で開催するワンマンライブの詳細については改めてアナウンスされる。


夜光性アミューズ 公式Xアカウント:@Yoruamiofficial
神楽ひなこ Xアカウント:@hina_yoruami

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA