ai*ai 2024年1月29日の単独ライブをもって加藤舞菜がグループ卒業

ai*aiが2024年1月29日(月)に四谷LOTUSで開催する主催単独ライブをもって加藤舞菜のグループを卒業を2024年1月5日(金)公式Xアカウントで発表した。

卒業の経緯についてai*ai公式Xアカウントの発表では

加藤舞菜本人から卒業の意向を受け、話し合いを重ねてきましたが、 本人の意思を尊重し、卒業というかたちとなりました。

ai*ai 公式Xアカウント投稿 【ai*ai から大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

ai*ai公式Xアカウントの卒業発表を受け、加藤舞菜も自身のXアカウントグループからの卒業を報告。

その中で、突然の発表でファンに悲しい思いをさせてしまったことに対してお詫びの言葉を述べるとともに、卒業までの活動に向けて意気込みを述べている。

また、卒業を決めた理由については、

方向性や今後のことだったり他にも沢山考えてこの決断をさせて頂きました。

加藤舞菜 Xアカウント投稿 より抜粋

と明かすとともに、ファンからの応援に対して感謝の言葉も綴っている。

加藤舞菜のai*aiでのラストライブとなる、2024年1月29日(月)に開催する主催単独ライブの詳細については改めてアナウンスされる。


ai*ai 公式Xアカウント:@aiai_info_aiai
加藤舞菜 Xアカウント:@maina_aiai

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA