AIBECK 2024年4月2日の主催ライブをもって星乃さゆみが卒業へ

AIBECKの星乃さゆみが2024年1月7日(日)に目黒鹿鳴館で開催された『新年2024AAAワンマンSP』において、2024年4月2日(火)に目黒鹿鳴館で開催する主催ライブをもってグループから卒業すると発表した。

発表後AIBECK公式Xアカウントでも星乃さゆみの卒業が発表された。その中ワンマンライブで卒業発表を行った動画とともに、星乃さゆみの自筆のメッセージも投稿されおり、メッセージの中でAIBECKからの卒業を決めた思いについて、

この6人で4年目に入り、目標を掲げて、目指すべき点を見据えて進んでいくAIBECKを、頑張ろうとするメンバーを見て、自分はどうか、6年半やってきて私は今どこにいるのか、まだ走れるのか、改めて考えたらわからなくなりました。
今までの私なら、駄々をこねながらでもがむしゃらに進んでみようと思えていたと思います。でももうそれすら「無理だ」と思ってしまう程、いつのまにか私の気持ちは夢から離れていたみたいです。

その気持ちに気づいたら、もう「辞める」以外の選択肢が私の中にありませんでした。

AIBECK 公式Xアカウント投稿 【大切なお知らせ】 星乃さゆみメッセージ より抜粋

と自身の胸の内を明かすとともに、活動を振り返り感謝の綴っている。

AIBECK公式Xアカウントでも卒業発表の投稿を受け、星乃さゆみも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告を投稿している。

尚、2024年4月2日(火)のライブ詳細については後日アナウンスされる。


AIBECK Official Site:https://aibeck.com/
AIBECK 公式Xアカウント:@AIBECK_
星乃さゆみ Xアカウント:@aibeck_sayumi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA