BE♡MINE 2024年1月5日をもって桃瀬愛依・姫宮結花・如月リコが脱退

BE♡MINEが2024年1月5日(金)をもって桃瀬愛依・姫宮結花・如月リコのグループ脱退を公式Xアカウントで発表した。

脱退の経緯について、BE♡MINE公式Xアカウントの発表では

メンバーの「桃瀬愛依」 「姫宮結花」 「如月リコ」から一身上の都合によりアイドル活動辞退の申し出があった為、1月5日を持ちましてBE MINEを脱退とさせて頂きます。

BE♡MINE 公式Xアカウント投稿 より抜粋

と説明。

尚、BE♡MINEは星乃海夢・有明しづの2名で活動を継続するとしている。

BE♡MINE公式Xアカウントの脱退発表を受け、桃瀬愛依・如月リコは自身のXアカウントで活動辞退を報告。

桃瀬愛依は活動を振り返り感謝の言葉を述べるとともに、

大学との両立や今後の活動についてたくさん考えました。 悩んだ結果、 活動を辞退する事を決断しました。

桃瀬愛依 Xアカウント投稿 より抜粋

と活動辞退の理由を明かした。また、『アイドルが嫌いになったわけではありません』と述べるとともに、

新しい自分を見つけてさらにレベルアップ出来るようゼロから自分を探しに行こうと思います。

桃瀬愛依 Xアカウント投稿 より抜粋

と今後について明かした。

如月リコは、突然の活動辞退に対してお詫びを述べている。

尚、姫宮結花のXアカウントは非公開となっており、投稿を閲覧することはできなくなっている。


BE♡MINE 公式Xアカウント:@BEMINE_staff
桃瀬愛依(🍑) Xアカウント:@BEMINE_mei
姫宮結花(Yuuka) Xアカウント:@ykgallz
如月リコ Xアカウント:@BEMINE_riko

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA