Peel the Apple 2024年12月31日をもって松村美月・黒嵜菜々子が卒業へ

Peel the Apple

Peel the Appleが2024年12月31日(火)をもって松村美月・黒嵜菜々子のグループ卒業を発表した。2024年12月7日(土)に日比谷野外大音楽堂で開催する『Peel the Apple 年末スペシャルライブ 2024』が両名の卒業ライブとなり、現体制のワンマンライブとなる。

発表には松村美月・黒嵜菜々子もコメントを寄せており、

松村美月は活動を振り返り『本当にたくさんの方が支えてくださったおかげで人としても成長することができたと思います。』と述べている。

また、卒業を決めた理由については

1周年記念インタビューで叶えたい夢は?と聞かれた時に「アイドルやりきった幸せって思って卒業すること」と答え4年経った今、 やりきれたかなと、悔いはないなと思えたからです。

Peel the Apple 公式Webサイト 【Peel the Appleからのお知らせ】 松村美月コメント より抜粋

と明かした。また、卒業後については『まだ何も決まっていません』とも述べている。

一方の黒嵜菜々子は『Peel the Appleはスタートの場所であり成長の場所でした。』と述べ、ファン・友達・家族・スタッフに感謝の言葉を綴っている。

Peel the Apple公式の卒業発表を受け、松村美月・黒嵜菜々子も自身のXアカウントでグループからの卒業報告を投稿している。

黒嵜菜々子はその中で卒業理由について、

元々18歳の頃から20歳でアイドルを辞めると決断していました。ですが20歳になった時辞めたら公開する、まだ貢献できていないと納得出来ずこの1年間また頑張ろうと思いました。
そして21歳になった今自分が Peel the Appleとして出来る事はもうないんじゃないかなと前向きに卒業出来ると思い、今年卒業すると決断しました!

黒嵜菜々子 Xアカウント投稿 より抜粋

と説明。

また、

危なっかしいとか、信用できない部分があったと思うのに、最後まで私を選んでくれて本当にありがとう。
一生懸命推すってどれだけ大変で時間も労力も精神も使うのかもしっかり分かってるからね。本当に感謝しきれないくらいありがとうと伝えたいです。

そんなみんなが大好きで特典会やお話し出来る機会は私にとって最高な時間で幸せな時間で笑ってられる時間でもありました。

私は途中ファンの人を裏切るような事はしない。と言ったよね。ちゃんと守れてるよ。 信じてくれてありがとう。 そして一生大好きだし大切な人だからこそ幸せになって欲しい。

黒嵜菜々子 Xアカウント投稿 より抜粋

とファンに向けて応援への感謝の言葉を綴っている。

松村美月・黒嵜菜々子の卒業ライブとなる2024年12月7日(土)に日比谷野外大音楽堂で開催する『Peel the Apple 年末スペシャルライブ2024』の詳細については下記の通り。

『Peel the Apple 年末スペシャルライブ2024』 詳細

日付:
2024年12月7日(土)

時間:
開場 16:15 / 開演 17:00

会場:
日比谷野外大音楽堂

料金:
グッズ付きS席チケット 10,000円

一般席チケット 4,000円

グッズ付きカメラ席チケット 12,000円(税込)

チケット:
FC先行チケット申し込み https://fc.peeltheapple.jp/blog/?category_id=3&id=359

Peel the Apple 公式Webサイト:https://peeltheapple.jp/
Peel the Apple 公式Xアカウント:@PtA_staff
松村美月 Xアカウント:@PtA_mizuki
黒嵜菜々子 Xアカウント:@PtA_nanako

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA